私共の商品に関してのご紹介をはじめとして、様々な「美」に関する情報を発信。
お客様からの声を是非、お聞かせください。

記事一覧

時間で節約ミラクル!

ファイル 1339-1.jpg

        コロナ前

朝6時に起床して重たいキャディーバッグを
引きずり、持ち上げ
横浜に着くころはほぼほぼ体も引きずってました

        コロナ後

自粛で横浜の仕事を事実上断念に近い昨今に
頭も自粛してしまいました
しかし
「このままでは…」と世間と同じ流れの断捨離に没頭

買ったのに使われないでいる物や服の泣き顔を見た気がしました

そして最近スマホがストライキを起こし
使えない
新機種調べても今の7が気になるのは
7を手にした時にルイ・ヴィトンのケースを買ったからです

「時間があるなら新機種にしないで交換にすれば
ルイ・ヴィトンのケース使えるよ」と友のアドバイスがあり
いざ
スマホ交換に着手
なんやかんやと3日間かかり
ルイ・ヴィトンのケースに納める前に皮クリーナーで拭いたら
粘着が駄目になってしまいました💦
寂しい気持ちになりました

しかし
時間キンダムがおりてきました
仲のいい職人さんが駄目になった粘着の上に
業務用の粘着テープを付けてくださり
ルイ・ヴィトンのケースは復活
さらに
1週間前にアルコールスプレーでVの文字がひとつかけてたので
そこへ天然石のルースを付けたら
オリジナルケースに変身💛

フォトを載せるとルイ・ヴィトンに叱られそうなのので
どこかで
謎のケースを見かけたら
声を掛けて下さいね

全てが時間があったからの
節約ミラクルです♪
7交換にポイント使用     残約¥2000
iPhoneショプでスマホ保護シール 約¥5000
の出費でした

今はサクサクと動くスマホが可愛いとさえ思えます♪

足はみじかいぞ~  クレヨンしんちゃん

         ラクガキングダム

オラ
宝塚歌劇団の真風涼帆の兵士オバクに比べると
足はみじかい
おしりはでかい
顔はでかい

でも
世界を救う気持ちは、一緒だぞー

ラストのブリーフ君、いい演技(?)でした
楽しみながらしんちゃんこそがコロナをやっつけてくれる
と、思えます

エンドロールでしりました
春日部の皆さんの協力も凄いです

是非、観てくださーい!