私共の商品に関してのご紹介をはじめとして、様々な「美」に関する情報を発信。
お客様からの声を是非、お聞かせください。

記事一覧

あつーい      マツケンサンバ

ファイル 1595-1.jpgファイル 1595-2.jpg

        暴れん坊将軍

暑い一日でした☀

マツケンサンバもギラギラであつーい目線
松平健
CD沢山CD出してるんですね
歌も素敵でした

辰巳ゆうと
「ゆうと」と皆で声がけ
演歌を頑張っていらして応援してます♪

北翔海莉
元宝塚歌劇団男役トップスター
宝塚を見ているようで素敵でした

久しぶりの明治座でしたので
お弁当を食べました

あつーい
気持ちになり幸せでした♪

駒子 

ファイル 1594-1.jpgファイル 1594-2.jpgファイル 1594-3.jpgファイル 1594-4.jpgファイル 1594-5.jpg

          『雪国』

久しぶりに越後湯沢に来ました

川端康成の世界は文学を感じます

 国境の長いトンネル
 を抜けると雪国で
 あった

余りにも有名です

1月にリニューアルオープンした雪国館
明るく観やすくなってます

八千草薫と久保明のDVDを見たいです

<べにちょう>     チラシランチは新鮮
<温泉珈琲 水屋> 珈琲カキ氷は絶品

連休は終りました♪

kIÑGÐOM

         運命の炎

(キョウ) 新木優子が綺麗で新鮮です

(シン) 山崎賢人と(エイセイ) 吉沢亮のからみが
観たかったです

(オウキ) 大沢たかおと(ホウケン) 吉川晃司の戦いは
迫力が流石あります

エンディングでは最終章?続編あり?
と、じらされますね

東京都都知事選

ファイル 1592-4.jpg

       暑い一日でした

都庁のプロジェクションマッピング

アレルギーが起きにくい ~シルバー加工のお勧め~

       汗でアレルギーの出やすい方

猛暑です再びの投稿です
ロジュウム加工をお勧めします

※注意点
ロジュウム加工をしますとブランド品として
買取不可となります

都知事選期日前投票に行きました

ファイル 1590-1.jpg

        区役所に用事で行きました

7月5日都知事選期日前
みなさん足を運んで
いらしてビックリしました

区役所に行くと必ず食堂に寄るのを楽しみしてます♪
ざるそば+サラダ+アイスコーヒー
ゆっくりできます

先週の土曜日

     アントニオ猪木の人気
      ~6月22日~

リアルタイムがズレてしまったのですが
少しメニエル病で苦しかったのですが
アントニオ猪木の燃える姿に
元気を頂きました

昭和的なワード?
男らしく素敵ですね♪

シルバーのロジュウム加工  ~注意点~

         ロジュウム加工

ロジュウム加工によって汗のかぶれ
磨く手間はなくなります

         注意点
ブランド商品にロジュウム加工をかけますと
ブランド力はなくなります

繊細で細いシルバー加工は
液剤により色が地色になる場合があります

          ☆

デザインShowのロジュウム加工は
日本人の職人さんがしっかり加工しますので
口コミで人気です

人気沸騰中  干支シリーズ~財産として

ファイル 1587-1.jpgファイル 1587-2.jpgファイル 1587-3.jpgファイル 1587-4.jpg

     宝飾は何度でも生まれ変わることができます

初めて買ったネックレスは
時を経て
リフォームしました

干支シリーズは
未来を見据え何度でも生まれ変われるだけの
金を使用してます

はめ心地がいいのは日本人の職人さんが
丁重に仕上げてるからです💍

間も無くセットリングが仕上がります♪

日比谷公園も130年
時間の流れは素敵な未来です♪

近江八幡

ファイル 1586-1.jpgファイル 1586-2.jpgファイル 1586-3.jpgファイル 1586-4.jpgファイル 1586-5.jpg

舟酔いが酷く・・

6月5日・6日に近江八幡へ行きました
ラコリーナで美味しいバームクーヘンを
軽いランチとして食べてから
80分コースの舟に乗ったのですが
10分もしないで舟酔いで苦しい思い
暫くは
舟を見れないくらい目もクルクルしてました
気候の変動が酷いときは
酔い止めは必須と反省旅でした

それでも
撮影にも使われる八幡掘や
かわらミュージアムと散策出来ました♪

ページ移動